性格の悪さが文学

現代文の授業に、小論文というものがある。小論文ね〜うん 書いたね〜「私も小学生のときボランティア活動したのでゴミ削減に協力してます」みたいな。ちょっと違うそんな思い出深い小論文。中学生の時分からたまに授業で書かされてきたのだが、一度、添削時…

スムージーを作って飲もう!

家に10本150円で買ったバナナが残り8本ぐらいの状態で放置されていたため、バナナ・スムージーを作った。スムージーといえば作ったというだけで女子力、QOL、人格、口座の預金額、余命、その他諸々が向上する奇跡のドリンク。あまりの攻撃力の高さに、作った…

ツインリンクもてぎって誰なの?

お笑い芸人っぽい。M-1に出てそう。アバンギャルドなコントで勝利を掴め、ツインリンクもてぎ!!ヒュイゴお前らの時代は今始まったばかりなんだよ、さあ行け 新時代の笑いを摑み取れもてぎ ツインリンクもてぎのツッコミ担当、古谷が単品で売れ出してボケ担…

自分がわからない(ありがち)

どうして多感な時期もとい思春期の青少年は自分を見失ってしまうのでしょうか自分のアイデンティティがコモディティ化されて一種マジョリティと見なされるのを恐れ、敢えて高圧的なアティテュードに出ることで他人と一線を画してみたり カタカナが多かったり…

花札に人生を狂わされている

花札、どうしようもなく楽しいエンターテインメント・カードバトルである。現在例のアレ テスト期間 テスト期間であるが某は飽くなき花札道を歩き続け先ほど三光,飲み,たん,かすのウルトラフルハウスみたいな手で大金(17文)を手中に収めた。いや〜〜〜どう…

事故が重なるといつか死ぬ

毎朝歩く道はタイル貼りになっており、ちょっとしたドジっ子だったりするとかなりけっつまずく。誰かと共に歩いてる時につまずけばアハハ…(照れ笑い)で済むが、独りきりでセコセコと歩いてて不意にガッとつまずいてバランスを崩したりすると大分恥ずかしく…

あごメガネ男子

あごメガネ男子。残念なことに、自分はこれまでの人生であごメガネ男子に会った経験がない。 あごメガネというのは多分女子高生がしているあごマスクみたいなものだろう。多分小顔効果が期待されているんじゃないか?あごメガネ男子、それを踏まえるとなんだ…

外が明るい

ブログを書くのは小学6年生以来だ。さっき眠りにつこうとして灯りを消したのだが、室内がやけに明るかった。 開けっ放しの窓を見やると、外が夜中の1時だというのに妙に明るい。 明るい。そういえば昨日の夜もこのぐらいの時間に目が覚めて、あまりにも外が…