ツインリンクもてぎって誰なの?

お笑い芸人っぽい。

M-1に出てそう。


アバンギャルドなコントで勝利を掴め、ツインリンクもてぎ!!ヒュイゴ

お前らの時代は今始まったばかりなんだよ、さあ行け 新時代の笑いを摑み取れもてぎ 


ツインリンクもてぎのツッコミ担当、古谷が単品で売れ出してボケ担当の谷ヶ崎はちょっと寂しい  

俺、一人じゃ、ダメなんだよ……

ツッコミがいないボケってお前それ本当のボケじゃねえかよぉ……

あ、一人ツッコミできた……


相方の気持ちを知ってか知らずか、単独テレビ出演が増える増える古谷

ツインリンクもてぎの、古谷

ツインリンクもてぎの、"じゃない方"、谷ヶ崎



俺、最近、じゃない方芸人って呼ばれてんだ


……お前それ、どういう意味だよ


古谷は……


何だよ。


古谷は、俺がいなくても、やっていけるからなぁ。


……ッ何だよ!言いたいことがあるならハッキリ言えよ!結成時からそう言ってきただろ!?


…俺は、

お前がいないと、寂しいんだよ。


…….!谷ヶ崎……。


お前が、俺を置いて売れていくのは、正直、ツインリンクもてぎとしても、俺としても、嬉しかった。

でも、肩並べて歩いてきたお前が、急に遠くに行ってしまって、つまらねえ寂しさに襲われちったんだよ。はは、俺、女々しいな


……、

谷ヶ崎、すまなかった。

お前の気持ちを汲めなくて、俺……、お前を置いてっちまってた。

そうだ、ツインリンクもてぎは、二人で、ツインリンクもてぎなんだ。

ごめんな、谷ヶ崎。


謝らなくていいんだ。これからまた、二人で、歩んでいこう


ああ、来年こそ、ザクセンリングを倒して……









ツインリンクもてぎってレース場なんですね。

今ググりました。


ザクセンリングもサーキット場ですね。

ドイツにある


ザクセンリングはソロのスケッチブック使った一発芸する芸人っぽい

新年のおもしろ荘に出演してブレイクしそう


頑張れザクセンリング


頑張れツインリンクもてぎ