スムージーを作って飲もう!

家に10本150円で買ったバナナが残り8本ぐらいの状態で放置されていたため、バナナ・スムージーを作った。


スムージーといえば作ったというだけで女子力、QOL、人格、口座の預金額、余命、その他諸々が向上する奇跡のドリンク。あまりの攻撃力の高さに、作ったよと言われた側は2秒で死ぬ。


そして、スムージーは作り方が簡単で、たった3つの工程だけで完成する。サルでもできるし、多分ゾウでもできる。

具材を入れ  牛乳を入れ  スイッチオン


ブオォオオォォオオオォオオォンうおぉあお外れる外れるこれ急にブオォオ外れたらブオォオ家の中オォオバナナまみォォオストップ


家の中はバナナまみれになりませんでしたが、ミキサーの中はバナナスムージーまみれ。ボタンを押している間に、バナナは木っ端微塵。


かくしてできた"飲むQOL"こと、スムージーを飲む。  うほほ、こりゃあすごい、すごいぞ  一瞬で人間の質が上がる  インスタグラムに上げたらいいねが飽和する 


しかし、スムージーという飲み物にテンションが上がるあまり、自分の弱点を忘却していた。

牛乳が苦手


無理 牛乳


意気揚々と飲み始めたものの正直5口でギブアップ  これやべえやつだ  思いつつも何となく飲み続ける 作った以上、飲まないと……

オエッ オエッやっぱ牛乳は無理だオエー